製品取扱説明書記載の
「■トラブルシューティング」や
「■コピープロテクトについて」の項目もご確認下さい。
また、
弊社製品サポートページにて、既に解決方法や修正ファイルが公開されていないかもご確認下さい。
■ ダウンロード版の製品に関するサポートについて ■
ダウンロード版の製品における
・インストール・アンインストールに関する処理
・製品が起動しない
・ライセンス認証に関する処理
に関しましては、各ダウンロード販売サイト様によって採用されている処理が異なる為、弊社ではサポートする事ができません。
上記3点に関してのご質問は、
ご購入先のダウンロード販売サイト様へお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。
※ゲーム中の不具合など
上記2点以外のご質問、および
「Amazon.co.jp PCソフト ダウンロード」での販売分については
弊社までお問い合わせ下さい。